ココロのSupplement

ココロの栄養足りてますか?

スポンサーリンク

復縁が叶うパワーストーンには効果的な5つの組み合わせがある!

f:id:tamalux:20160728134912j:plain

パワーストーンにはたくさんの種類がありますが、その一つ一つに意味があり、復縁に関して強い力を発揮するパワーストーンが多数存在するのをご存知でしょうか。

パワーストーンは、そもそも一種類でもその力を発揮させるものですが、いろんな意味のパワーストーンを組み合わせることで、さらに効果が増すことが知られています。

復縁を望むなら、恋を復縁させたいときにつけると効果のあるパワーストーンたちを組み合わせて身につければ、あなたの復縁したい気持ちに一役買ってくれること間違いなしです。

ここでは、特に復縁に強いパワーストーンを中心にお伝えします。ここで紹介するパワーストーンを付けていれば、あなたの恋はきっと復縁します。

 

誕生石は危険を回避し悪から守る

パワーストーンを組み合わせるときに、はずしてはならないのが誕生石です。自分の生まれた月のパワーストーンは、その人を守る力を発揮します。危険を回避したり、邪悪なものからも遠ざける効果があります。

余計なものを寄せ付けず、さらにあなたに幸せを運んでくれるのです。もじどおりパワーストーンの誕生石は、復縁パワーストーンの組み合わせの中に必ず入れてください。どの誕生石にも、あなたにふさわしい人を呼ぶ力を持っている誕生石は、あなたを幸せに導きます。


ストロベリークオーツは恋愛に最強

ストロベリークオーツは、一般的なパワーストーンと比べると、あまり聞きなれない名前ですが、恋愛に関して、特に復縁をかなえるには最強のパワーストーンです。

その効果は絶大で、生産量が少ないため高価にもかかわらず、女性に大人気のパワーストーンです。ストロベリークオーツの主な効果は、気になる人を引き寄せる力を持ち、愛されるようになるパワーストーンとして有名です。

つけていると精神的にリラックスする効果もあり、穏やかになることから女性は女性らしさが出てきます。また女性ホルモンの働きが活発になることから、アンチエイジングの効果も得られます。


アメジストは真実の愛を守る

アメジストは、真実の愛を守り抜くパワーストーンです。恋愛に関しての効果はもはや安定的。アメジストの面白いところは、精神をリラックスさせ、恋の熱を程よく冷ます効果があります。

恋愛は、愛情表現が強すぎても愛が壊れるパターンもありますから、情熱的過ぎる人にはオススメかもしれません。復縁したい相手がベタベタな愛情が苦手の人ならこのパワーストーンをつけてさりげない愛情表現をしましょう。

そのほかにストレス解消の効果もあるので、ストレスが溜まりやすい人にもオススメです。


シトリンは目標を達成させる

黄金色がまばゆい輝きを放つシトリンは、ヒーリングストーンとしても有名なパワーストーンです。人生を充実させ、目標を達成させる力を持ち、持つことであなたを強くしてくれます。自立をしたい人にオススメ。

シトリンは、目標を達成させるパワーストーンなので復縁効果も抜群です。シトリンは自立を促す力をもつことから、相手に依存しすぎて失恋した人がつけると、自立する力を呼び起こし復縁がうまくいくでしょう。


アクアマリンは運命の人を引き寄せる

アクアマリンは、あなたの運命の人を引き寄せるパワーストーンです。また自分以外の人に思いやりを持ち、気遣いができるようになります。コミュニケーション能力の上昇も期待でき、人間関係が円滑に進む力を持っています。

すれ違いでコミュニケーションがとれないことが原因で別れた人にオススメです。恋愛の復活効果が抜群のアクアマリンは、復縁させる力も強く、価格も手ごろで人気のパワーストーンです。


水晶は万能な効果を発揮する

いままでご紹介した復縁効果のあるパワーストーンの中に、必ず加えてほしいのが水晶です。水晶は透明なので、透明感のあるパワーストーンの中に入ると相性がよく人気のパワーストーンです。水晶には浄化、魔よけ、開運、願いが叶うという万能な効果を発揮します。

スピリチュアルの世界では、心を清め肉体を清め魂を清めるパワーストーンです。今回ご紹介したパワーストーンの数々は透明系ですから、コーディネイトは簡単。ぜひあなたの復縁パワーストーンの仲間に加えてください。

 


パワーストーンは、あなたが復縁したい相手を引き寄せるだけではなく、パワーストーンをつけているあなた自身を変えることで、復縁した後の恋愛もうまくいく方向へ導いてくれる働きをしてくれます。

せっかく復縁しても、結局前回と同じ間違いを犯しては、復縁した意味もなくまたあなたは傷ついてしまうだけです。あなたが本当に永遠の愛を手に入れたい、復縁をしたいと望むなら、パワーストーンの効果をぜひ利用してください。

そしてパワーストーンは、あなたを守ってくれるお守りでもあります。健康に効果のあるパワーストーンや、魔よけのパワーストーンを復縁パワーストーンに組み合わせることで、さらにあなたをサポートしてくれることでしょう。