ココロのSupplement

ココロの栄養足りてますか?

スポンサーリンク

復縁によく効く7つのおまじない!

復縁によく効く7つのおまじない!

f:id:tamalux:20160711114859j:plain

復縁が叶うおまじないの中でも、特に効果があるといわれる呪文を唱えるものだけを集めてみました。呪文を唱える復縁のおまじないは、改めて自分がどうしたいかという思いが心に深く刻まれることから念をこめられやすく願いが叶うと言われています。

 しかし、一度切れた縁をまた結ぶのは容易いことではありません。それでもその人が必要だと感じたなら試してください。一緒にいることが当たり前だと感じていても離れることでその思いが強くなっていくのならあなたにとってその人はやはり必要な人なのですから。

 もしも2人が誤った選択をしてしまったのなら、おまじないをすることで復縁できるはずです。ここでは別れて後悔している人のための復縁に効く呪文のおまじないをご紹介します。


誤解を解き復縁させる「オン・レーカ・トピーカ」

これはお風呂でする復縁のおまじないです。軽石を用意してかかとをこするときに「オン・レーカ・トピーカ」と唱えてください。そのとき復縁したいと願う相手のことを思い浮かべましょう。そして心に強く復縁すると念じてください。

 こすっている間は復縁したいと強く何度も念じてください。そして復縁したい相手に会ったときに静かに唱えても効果があります。このおまじないは誤解を解く力がある復縁のおまじないで、誤解から別れてしまった関係の修復に効果があるおまじないです。

 

別れをリセットして復縁させる「バブー」

復縁したい相手からもらったものを用意します。それをゴミ箱に捨てましょう。そのとき「バブー」と唱えてください。もらったものの数が多い場合はその中のいくつか思い入れの強いものを選んで捨てましょう。

 復縁したい人から貰ったものを捨てるのは罪悪感を感じてしまうかもしれませんが、一度終わってしまった関係をリセットする意味で思い切りよく捨てましょう。これで復縁できる道が開けると思って潔く捨てましょう。

 

離れた心を取り戻し復縁させる「ラプロー」

この復縁のおまじないは火曜日の夜からはじめてください。これは神聖なおまじないなので、お風呂で体を清めてから始めましょう。体から貴金属をすべて外しできれば全裸で行うと効果が高まります。

 復縁したい相手の家の方角に向いて心臓に左手の中指だけを伸ばし、ほかの指は丸めて親指とくっつけた状態で心臓に当てます。このとき親指を上にして中指で右側を指すようにしましょう。この姿勢を5分間維持しながら復縁を念じます。 

人差し指から相手に向かって復縁したい念が届きやすいように最後に「ラプロー」とできるだけ低く鋭い声で叫び左手の指を開きましょう。これを7日間続ければ相手の離れた心が戻り復縁が叶います。

 

ケンカ別れを復縁させる「イオ・イオ・イオ」

スミレの種を3個用意します。それをピンク色の紙で包みさらに上からハンカチで包みます。洋服の左側のポケットに入れて復縁したい相手のことを思い浮かべましょう。 

左手でそのポケットを押さえ必ず復縁すると強く念じながら「イオ・イオ・イオ」と唱えます。この復縁のおまじないは特にケンカ別れしてしまった相手との復縁に効果があります。

 

7つの運命を乗り越え復縁させる「ハンプディ・ダンプティ、仲直りできますように」

これは1週間毎朝卵料理を食べる復縁のおまじないです。食べる前の日に1個ずつ赤ペンで卵にハートマークを書いておきます。書く時間帯は、夜のだけもいない部屋で気持ちを落ち着けて書いてください。 

書くときには復縁したい相手のフルネームを3度唱えましょう。その後「ハンプディ・ダンプティ、仲直りできますように」と3度唱えます。その卵は冷蔵庫にしまい一晩だった朝に「ハンプティ・ダンプティ」と唱えながら割り料理を作ります。 

それを1週間毎朝食べて1週間後に復縁メールを送れば相手の気持ちが緩和されて仲直りできるでしょう。この復縁のおまじないには、7つの卵を割って食べることにより7つの運命を乗り越えてもう一度やり直すという意味があります。

 

メールに願いを込め復縁させる「オン・ナキシャタラ・ビカナバラソワカ・オン・サンダラアビ」

これは、復縁したい相手にメールができる関係ならメールをする前に人を結びつける力がある呪文「オン・ナキシャタラ・ビカナバラソワカ・オン・サンダラアビ」と打って7回唱えてください。そのあとに要件を打ち込み呪文は削除してから送信します。 

これで復縁したい相手はあなたに会いたくなってしまいます。誘いのメールや電話が来たら素直にその誘いを受けましょう。それがきっかけで相手もあなたと復縁したいと思いはじめます。


断食でチャクラを開き復縁させるおまじない「マジョカ・ウ・ダマカロ・ケミラ」

これは断食と一緒に行う復縁のおまじないです。断食はおまじないのパワーをより強くするために行います。断食と言っても完全に食べ物を絶たなくても大丈夫。胃腸に軽いスムージーやおかゆなどは食べても平気です。むしろ急に食べ物を絶ってしまうと体調が崩れたり精神的に落ち着きがなくなると良くありません。 

おまじないは、断食を始めた次の朝から行います。あぐらをかいて手の甲を膝の上に置き三回深呼吸して目を閉じ「マジョカ・ウ・ダマカロ・ケミラ」と6回唱えます。そのあと深呼吸を三回繰り返して終了です。断食によって体のチャクラが開きやすくなり復縁の効果が上がります。 

あなたが復縁を望むなら「あの人と復縁したい!」と強く願ってください。いくらおまじないに復縁させる力があっても、あなたの復縁したい気持ちが弱ければその願いは叶いません。おまじないには、おまじないをすることで心の中に潜在意識を植えつける効果があります。特に呪文を唱えるおまじないはその効果がとてもあります。 

こうなりたいと願って本当に叶うことは決して珍しいことではありません。復縁もすべてあなたの気持ち次第。人生はなくして初めて気づくことがたくさんあります。別れた相手があなたにとって本当に必要な人ならきっと復縁できるはずです。あなたの中に復縁したい意思が明確にあるならここで紹介したおまじないをぜひ試してみてくださいね。